ラウワンわず!投げすぎて指痛い(笑)これがちオールコース。こ

こいつ俺の婚約者なんでフォロー推奨結婚指輪です(*´ω`*)有名かは分かりませんが、好きなブランドなんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ目の前の結婚式に行ってきたらしきカップルが、披露宴でおまえのあんたのあの態度はなかったと、目黒から元住吉までお互いをdisりまくってて、見ず知らずの隣に座ってた人と思わず顔見合わせてしまう(´・ω・`)

土日ブライダルをフルで入ったあとはかなりつらたん笑 スマ婚の評判 結婚式は地元の小さな小さな教会で。神父?が新郎新婦に「苦しい時も病める時も」式の質問を一通り終えた後に、中2階のようなところにソプラノ歌手とオルガニストが現れた。参列者は起立が求められた。アヴェマリア!3番まで歌ったよ。田舎の粗末な教会でアヴェマリア。頬が少し緩んだ。



結婚相手に出会ったらスマ婚、評判へ そーそーそー!あんなイケメンなのに恋愛初めてって、ありえないわwテサンはほんとステキ笑おいwww婚約指輪でもいいからはやめとけww面白い指輪貰ったんだけど可愛いすぎてオギョーッ!ってなってるkayyukky 何だ…そんな指輪あるんだね


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

C21してます。 ヌメロン・沖縄・アニメ・アニラジ・ニコ動・

熱海はテニミュと日程かぶるから行きづらい…。日程みて2/22のテニミュをどうして昼間のチケットを購入してしまったんだー!と後悔(T_T)



必須!ビジネスホテル 寒いから熱海からグリーン車使お( 団体旅行がナウい 忘年会兼社員旅行で熱海に行ってきた(^^)他の人は帰ったけど、数十年ぶりに熱海に来たから、海岸まで降りた。気持ちがいいね(^^)



こちら 過去に、私は。東京で遊びに行ってる最中に、急性腎盂炎の症状がでて、熱出たことがある。そして本日。旅行してた母より。「膀胱炎の症状でて、地元の病院いってたー」という電話が。……………DNAって侮れん。これで情報源がFacebookからでもTwitter(全国・北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州・沖縄)へ分散させて告知が可能になった。



東海道本線[熱海〜米原]【平常運転】共和駅構内で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、21:15現在、ほぼ平常通り運転しています。(12/03 21:15)あと3日♪楽しみすぎますね\(^o^)/沖縄以来の遠征になります!その節はお世話になりました*(^o^)/*
鍋パ何時になるんだろ~早く集まりたいなー旅行は沖縄になりそうだわ


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

黒だ。黒ずくめだ。いちばん上までボタンをはめた黒のシルクシャ

高校時代の友達の結婚式 ╰(*´︶`*)╯♡人前式って初めてだったけと、温かい感じでよかったな~。



このまま左手の薬指の腫れがひかなかったら結婚指輪入らないよ。やだやだ。 スマ婚や評判や花嫁のためのエステなど ほんともーあれのどこが良かったのです物好きねあんとちゃん(つんつんつんんむぅ…でもあんとちゃんのウエディング見たいな!せくしー!むしろぱんつでもいいよ!ぱんつ見せろください(きり、スライディング土下座

スマ婚 評判必須 だよねーー!!!あんな笛吹きビジュアルには負けねぇわー!!!wwwww指輪取りに行く時めっちゃ火花散らされたの忘れねぇわーwwwwあれから指輪の件はさっぱりなくなったな。どんなデザインがいい?とか言ってたけど。買う気ないやん。あの日だけやん。Fbに全く載せないのってどゆこと。理由が謎過ぎる。現地妻がいるんでしょうw



海外挙式に古さを感じる・・・隣のカップルが喧嘩し始めて、ついに彼女が帰ってしまった。ひとり残される彼は「なんだよ・・・」とつぶやきながら、くわえていたポテトに火をつけようとして・・・
何回見てもオニオンリングちゃんの頭すごくて笑ってしまう


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

2限にでず、一時間半かけて、市役所に来ての、パスポートか、免

童顔万歳!!!!!!しかもその21最の大学生にね!!!!!!初対面のとき年下に見られてたんだよ!!!!!!なんて童顔!!!!!!免許証みせないと信じないって言うね!!!!!!高校生に見える三十路だよ!!!!!!
免許証のICチップには大したデータはないわ暗号化されたIDとパスワードだけでは?データがあるのは警察のデーターベース側でしょう新しい免許証をゲット。違反者講習と違反運転者講習があるのね。俺がうけたのは違反運転者講習だった。

餅!!免許証に招待し直したよヽ(´ー`)ノ RX-7情報ゲット 誰か 頭文字D7の免許証買い取る方いませんか?いたら連絡先下さい
ここ 後は講習受けて、免許証発行してもらうだけか~ ここ 車高に2カ月ぶりに行きました。ほぼ、やっと半分終わりました。サンタさんには免許証を欲しいとお願いしようとおもいます。


財布からや、免許証と保険証と学生証なくなった。あれまー(笑)


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

関西人×沖縄人ハーフのA型なのでイケメンなのは許してください

熱海で足湯をしてました。
たしかに干物高い。この前熱海で干物じゃないけど、ただの金目の煮付けが2500円くらいしたからね><よぉし。寝よう。おやすみなさい(:3[____]お兄ちゃん、沖縄行ってらっしゃい。気をつけて行くんだよ。んふ。

羽田空港 レンタカー そう言えば大学の部活の卒業旅行でとある1人の男子部員を集団で押さえ込んでトイレットペーパーの筒で測ろうとしたなど…そんなことないですよ。決してやってないですってば。← ハワイのホテルの情報はこちら 年くったって…笑やめなさい!立命にいるんだよ!卒業旅行一緒に行くんだよ!!
格安航空券 ちがうよ。沖縄の綺麗な海に帰るんだよ。旅行いいなあヽ(´▽`)/わたしも連れてって〜(笑)よし。寝よう!!明日起きれるのか!!沖縄ーっ\(^o^)/


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

鬱陶しい季節だからこそ新しい相棒D600と共に鉄道旅行で現実

後藤「ジャルジャルが!」 福徳「午前11時をお知らせします!」



タイ人、大阪に海外旅行にきたのか 東武鉄道 運行情報紹介といえばこちら 物語の那覇空港ほんとに那覇空港だった
ここ サンフランシスコの空港にある「友和TOMOKAZU」という日本食レストランの牛丼。いつも思うけどすんごい旨いよね ここ ひとちゃんまだ受験残ってるしあたしもまだ就活どうなるかわからんのに旅行って ( ꒪﹃ ꒪)お気楽な家族やな╭(๑¯⌓¯๑)╮笑明日から楽しむぞ~!沖縄!バカンス!イエーイ!!北海道はあかん、沖縄はご飯あんまり、あれやったけんあれやけど、北海道はやヴぁい


PinkFloyd0214 頑張るねー!でもでも、なかなか沖縄でなんてバレー出来ないからね!w


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

アタシも免許証 金髪…(苦笑

どう見ても、レクサスってトヨタから抜け出せてないよね。それって、別ブランドにする意味があるの?って思う。
ここ あ、そういえば自動車免許取るときに色彩検査やるけど、あれ結構危なかった人です。 中古車検索 普通ならもう走り回っててもおかしくないのに新型オデッセイを道で全然見ないね。あれはコケたね。全高が低いミニバンが売りだったのにあれじゃ箱車だよ。 こちら 昨日は一日中とある会場の中にいたので天気が全くわかりませんでしたが、今日は良い天気!これから京浜島では片付け作業です。まずはトラックから機材おろし、そのあとは各々細かい作業です。誰かー、春休み一緒に免許合宿行きませんかー?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )日産モコのことを激モコびゅんびゅん丸って呼んでる(V)・ω・(V)まあ嘘なんだけどね戦艦が女子ならスポーツカーを男子にしてみたらいいんやないやろか?流行る!夕方から仕事は、体が楽で良いですけど!寝すぎましたね(笑)頑張ってキャンピングカー手に入れるぞー(^o^)/


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

_人人人_> 免許証 < ̄Y^Y^Y^ ̄

この車検 見積もりサイト お金は入ってないんやけど免許と保険証が



中古車 買取速報を収集するなら 知ってますか?】自動車の免許には左右それぞれの目で視力0.3以上、両目の視力で0.7以上が運転免許証の更新に必要な視力となります。メガネ・コンタクトの度数が合っていない方はしっかり合わせましょう!!! レガシィ 買取を専門に扱う会社です 保険証とか免許証とかなくす奴の管理能力はどうなってんのか問いただしたい

やっぱ免許証の写真は指名手配反になるよなw免許証持って電車で。(笑)免許証自慢して電車で。ね♡(笑)たのしみ〜〜

検問で免許証みせなかんかったwww普通画面タッチだけですよね…。免許証持ってなかったら買えなかったんでしょうか(^_^;)
phi5124 そうそうそう!その方!お肌綺麗だった~(★*・∀・*$从) 免許証の更新にいらしてたみたい。


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

鹿児島よりも沖縄の方が個人的にはビビって来るんだけど、いかん

普通 熱海  16:56 15両

予約してきた!飛行機代1人あたり14570円で合ってる?あとはホテル?でも寮って泊まれるんだっけ?(°_°)ありがとう!!7年と6ヶ月ぶり4回目の沖縄だあまり期待はしていない


マイルを前日じゃ航空券に変えれなかった。こりゃ、年末とんでもない金欠になりそうな予感!!!!! 東京 京都のバス どうでもいいネタぶっこみますけど、もろち先輩、もしUSJに行くなら絶対に支離滅裂なジュラシックパーク乗れください(°ω°)シングルライダーオヌヌメですよ←なんともいえないお隣さんとの気まずさをFor you☆←


こちら お疲れ様でした。今日は今まで以上に騒動でした。ホテル前の光景にウキウキがキラキラでホクホクです。 にわか向けホテル 卒業旅行予約してきたー!高まるまるまる!



メモ)沖縄、MJ、VS


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

革命デュアリズム歌える人早く沖縄に帰ってきて

沖縄料理、イイなぁ♪個人的にはゴーヤチャンプルーと海ぶどうが好き♪

BAP_imchanchan じゃあ私沖縄人なので沖縄らしく← みーゆーって呼ぶ!(*^o^*)ゆきでいいよ~う!!おはようございます。沖縄なのに寒いな・・・。


ホテルよかった チャンネル桜の沖縄支局の番組「沖縄の声」が面白い。若いキャスターがあれなんだが、そんなことはどうでもいいぐらいに内容が濃い。チャンネル桜の本体?の迷走ぶりに落胆している場合ではない。沖縄支局優先で観よう。 団体旅行 まま大地くんにお土産欲しいのLINEしてたし笑サイズまで笑沖縄いーなあ
貸切バス 東京はこちらが最速 tekatter373 沖縄行ってからいなくなったね(´∵`)拡散希望】私の友達がももクリLVシネマQ(沖縄)のチケットを探してますちゅらノフの方でチケットが余っている方がいらっしゃいましたら連絡頂けると嬉しいです宜しくお願いします!
仲井真さんの顔を見て、沖縄が、五年前とはだいぶ変わったと思った。うちなんちゅは若者を大事にするよ。やまとは食い物にするだけ。ちゃんとそういう方向で舵を切っている。


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)